Himeちん日記

      ベンガルのHime&宙とふ~&僕のはっぴ~那須らいふぅ☆ にゃん’s も元気に成長中♪

スポンサーサイト


当分の間は成長の流れですね^^

チビたち

今日は生後4日目の朝食からstartです♪

チビたち

あっぷっぷ

チビたち

朝から『じーっ』と眺めてる僕とふ~に『じーっ』と<ごはん>と訴えるHimeちんですぅ(^_^;)

かわいいのでしばらくほってました

そういえば、チビ達の紹介まだでしたっけ

チビたち

スポット2匹とマーブル1匹で、スポットもHime似と宙似と感じの違う御三方です。

元気に食っちゃ寝しております





そうそう、昨日な~んか忘れてたな~って思っていたら…子持ちになった我家の王子様のUP><

宙

これ、寝室のライトのカバーです。

ジャンプ一番ぶら下がって破壊

おもちゃと化しましたぁ。

※ランプカバーの下の台は、ふ~がネコ本で見たっていう100円ショップで買ったザルで出来たチビたちのベッドです。

宙

こんな感じで6時間ほどでゴミになりました。



夕方のHimeです。

Hime

気持ちよ~く寝てました。

りく

余りにかわいいのでアップです。


そんな感じで、今日はここまで♪




ポチッとよろPこ~
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

d_03.gif 
FC2ブログランキング

いつも応援ありがとうございま~す



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bengale.blog100.fc2.com/tb.php/83-80b78e6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

