Himeちん日記

      ベンガルのHime&宙とふ~&僕のはっぴ~那須らいふぅ☆ にゃん’s も元気に成長中♪

スポンサーサイト


無視です><。

今日は仕事が早く終わって明るいうちに帰宅したんですが…。

調子がいいと、にゃ~ってな感じでHime&宙のお出迎えがあるんですが、今日はどなたもいらしてくれません

いつもはお迎えしてくれるHimeも姿を見せず^^;

Himeぇ~宙ぁ~って呼んでみても...し~~ん。

一階には姿を見つけられず二階へダッシュ

いました

Hime&宙

Himeは定位置で丸くなり、宙は最上段で寝起きの洗顔してました

ここんとこ、激務で時間なっくてぜ~んぜん構ってないので無視られてる僕でした




ポチッとよろPこ~
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

d_03.gif 
FC2ブログランキング

いつも応援ありがとうございま~す



スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです。
宙くん、さらに大きくなりましたね☆
確かにニャンずはかまってあげないと、飼主のこと
無視するかも^^;
激務、あまり無理なさらないでください。

  • 2009/06/10(水) 23:03:35 |
  • URL |
  • りょう #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bengale.blog100.fc2.com/tb.php/66-64c06653
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

