Himeちん日記

      ベンガルのHime&宙とふ~&僕のはっぴ~那須らいふぅ☆ にゃん’s も元気に成長中♪

スポンサーサイト


happy birthday Hime

やってきましたぁ~

Himeちん1歳の誕生日です

今日は有りです

ケーキ

当然の≪1≫のローソクです

Hime

危ないので消火

Himeちんも1歳になり大人の女の仲間入り?

そうそう、昼間にこんな光景がありました


なかよくペロペロ♪

お昼寝まっ最中のHimeのところに宙を放す力技

びっくりしてガブってくるかと思いきや…。

大人の階段昇る~感動した僕です

でもでも、寝起きでボーから正気に戻ったHimeちんはその後、宙をガブガブしてました

まだまだやんちゃなおチビちゃんですが、これからもよろしくで~す




ポチッとよろPこ~
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

d_03.gif 
FC2ブログランキング

いつも応援ありがとうございま~す
スポンサーサイト

コメント

いいなー

愛だね。

  • 2009/04/15(水) 02:16:18 |
  • URL |
  • kawa #-
  • [ 編集 ]

これもアイ あれもアイ たぶんアイ きっとアイ^^?

  • 2009/04/15(水) 09:52:00 |
  • URL |
  • ふ~の旦那 Re:kawaさん #-
  • [ 編集 ]

宙☆最高 可愛い

お久で~す。元気ですか?
Hime 1歳 おめでとうで~す。立派に大きくなって(^_^)
それにしても☆宙☆ 超可愛い~~~)^o^(
ほんとHime&宙にはメロメロ。 まじ 癒されます(~o~) 
仕事の疲れも吹っ飛びますよね~~~(^^)v
これからも Hime&宙の成長を楽しみしてます。
赤ちゃんに逢える日も・・・(^^ゞ

いいなぁ☆

ラブラブでうらやましぃです~♪
微笑んで見てましたっ☆いつまでも仲良くね

こちらこそご無沙汰っす。
宙が予想を超えるヤンチャ振りでその他同居人が厭きれてます^^;が僕もふ~もHimeも宙も元気ですぅ(=^・^=)
早くまったりな生活に戻りたい…^^;

  • 2009/04/17(金) 21:57:38 |
  • URL |
  • ふ~の旦那 Re:アンディーさん #-
  • [ 編集 ]

全然らぶらぶじゃないですぅ><。。
宙が落ち着きないのでHime参ってますぅ;;

  • 2009/04/17(金) 22:00:11 |
  • URL |
  • ふ~の旦那 Re:あくびママさん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bengale.blog100.fc2.com/tb.php/54-c17ce6c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

