Himeちん日記

      ベンガルのHime&宙とふ~&僕のはっぴ~那須らいふぅ☆ にゃん’s も元気に成長中♪

スポンサーサイト


骨抜きです^^

お迎えに行ってきましたぁ~

那須から羽田空港へ

朝7時出発でした

んで、神田でふ~を拾い、いざ羽田空港へ

婿殿を乗せたは13:55着予定

現着14:00

場所は貨物の引き渡し窓口

ANA

ダッシュで窓口行ってみると遅れてるって

そんな訳でご対面はしばしお預け

待たされること1時間

やっと手元に

宙

手続き済ませて速攻へ移動

鳴き声一つしないので心配になり(っていうか、ひと目見たい衝動に負けただけ)とりあえず、ご対面

宙

ちんまりいました

ぷりち~です

ベンガル最高です

んで、構いたい衝動を抑え一路

移動すること3時間…やっとこさ帰宅

そしてHimeちんとのご対面

Hime & 宙

Hime & 宙

Himeちん押され気味の初対面でしたが、両名とも警戒等はなく無難なスタートって感じでした

そうそう、入籍後初のおしっこも大変よくできましたぁ


お~っと大事な件忘れてました

お名前です

くんです ※【宙】と書いて【sora】と読みます

ふ~の命名です

僕案の【殿 tono】はボツになりました

何はともあれ、これからも Hime 共々 宙 もよろしくお願い致しま~す


遅くなちゃいましたが、宙の故郷 リアルキャット についてです

ナイスガイが代表を務めるキャッテリーです

かわいい子猫が次々と生まれてますよ~

リンクにもありますので一度見に行ってみるべきです

ちなみに宙くんのお父さんのリコさんです

リコ・スティッグマイヤーさん

かっこいいの一言につきます



そんなこんなで、宙のアップいっぱいでお別れします

お休みなさ~い

宙

宙

宙

スポンサーサイト

コメント

可愛いにゃよ~~

宙くんですか~~~とっても可愛いですね!!!
ステキな婿殿をお迎えしましたね♪
リコくんカッコいいから宙くんも楽しみにゃね~~^^
Himeちゃんと仲良く出来るといいですね♪

  • 2009/04/11(土) 22:56:47 |
  • URL |
  • ムックとピーコ #-
  • [ 編集 ]

Himeと宙が早く仲良く出来るといいですぅ(=^・^=)

  • 2009/04/12(日) 06:30:32 |
  • URL |
  • ふ~の旦那 Re:ムックとピーコさん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bengale.blog100.fc2.com/tb.php/44-1b952f9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

