Himeちん日記

      ベンガルのHime&宙とふ~&僕のはっぴ~那須らいふぅ☆ にゃん’s も元気に成長中♪

スポンサーサイト


サワグチさん復帰待ってます!

久々のLiveに行ってきましたぁ~

吉祥寺にあるロックジョイントGBってところです

リンクにもありますが、ご贔屓のバンド JACK FREUD COELACANTH (以後JFC)の’09初ライヴです

今回のライヴでドラムのサワグチさんが体調不良の為に療養に専念する事になり、サワグチさんを見に行かねばなりません!(なにせ、ふ~がサワグチさんの大ファン

JFCはトリなので21時半頃に吉祥寺へ着けばOKなので、4号使ってまったり吉祥寺へ

ライブハウス着いたのが21時20分

ひつと前の方たちのアンコールの最中にご入場

お客さんいっぱいでした

んで、JFCのみなさん登場です

折角なんでライヴの写真撮らせてもらっちゃいました

JFC

ボーカルのタテザキさんです

JFC

ラッパも吹きます

JFC

アップです

カッコいいです

お次は、

JFC

ギターのミヤタさんです

JFC

僕から一番遠い立ち位置のミヤタさん、これが限界のクオリティー
ミヤタさんファンごめんね

ほんで、

JFC

EXILEのATSUSHIです

JFC

嘘です

ベースのカワムラさんです

JFC  ※昔もUP JFC

坊主頭に変身してます



そして、

JFC

新ドラマーさんです
すいません、名前忘れちゃいました次までには覚えます

このメンバーでライヴ開始

会場もテンションUP

そして、今回の主役のサワグチさん登場

JFC

速攻でセッティング

そして最後のステージスタートです

JFC

コメントありません

JFC

最高のステージでした

JFC

サワグチさんの叩きっぷり目に焼きついてます

JFC

さらに、ドラムソロまで

JFC

カッコいいです

サワグチさん、2曲で終了(もっと聞きたかったけど限界みたいで悲しかった

週了後も会場は拍手とアンコールの声でいっぱい

JFCのみなさんがアンコールに応えて再登場

そして、

JFC

JFCをプロデュースする元乱魔堂のギタリスト洪栄龍さんが飛び入り参加

洪さんからサワグチさんへのメッセージ後、洪さんを交えて1曲のサプライズ

JFC

最後の最後まで最高のステージでした

JFCのみなさん、ありがとうございました

そして、サワグチさん 戻ってくるのを待ってます

JFC




にゃんこブログなのに、Himeちん出番なしですいません(=TェT=)


ポチッとよろPこ~
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

d_03.gif 
FC2ブログランキング


応援ありがとうございま~す

スポンサーサイト

コメント

遅くなりましたー
当日は遠いところありがとうです。
久しぶりに会えてうれしかったよ。
バンドはまだまだ前進しますので、よろぴくー

  • 2009/04/01(水) 01:23:59 |
  • URL |
  • kawa #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bengale.blog100.fc2.com/tb.php/33-dbb38013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

