Himeちん日記

      ベンガルのHime&宙とふ~&僕のはっぴ~那須らいふぅ☆ にゃん’s も元気に成長中♪



いっしょに遊びましょ~(^∇^*)♪

ここのとこ忙しく、全然 遊んでなかったので、今日は思う存分遊びましょう



と、いうわけで...作りました。

制作時間1時間の力作であります。

基地




廊下付の1LDです

そこいらに窓があり日当たり最高です

ふ~がミキサー買ったので箱を拝借しました。



遊び相手のHimeちん登場です


Hime





にゃん?



ほれほれ、きんしゃい



Hime





なぁ~に、このボロ?



ぼろって><;


機能重視なもので外観は質素ですが…。


ほら、あそこにジェリーくんが!?


Hime








・・・。






Hime






みつけたわよ






Hime






どこどこぉ~





Hime






でてきにゃさ~い





Hime






どこにゃ



 

こんな感じでHimeちん飽きるまでお付き合いしましたぁ

 

 



ポチッとよろPこ~
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

d_03.gif
応援よろしくね☆



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bengale.blog100.fc2.com/tb.php/13-065e31a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

