Himeちん日記

      ベンガルのHime&宙とふ~&僕のはっぴ~那須らいふぅ☆ にゃん’s も元気に成長中♪



昨日はさぶかった、今日はあったかい...春はまだかな?

今日は元気です

ほんときのうはさぶかったです。

そんな夜には湯たんぽ必須 理由は簡単
Himeちん僕の おふとん には自主的にいらっしゃらない…

いや×2、寝相が悪いんじゃありません
僕用のお布団がお気に召さぬのでございますぅ

試しにふ~の布団お借りして寝た時はいらっしゃいましたから。

そして、昨日!!
ふ~は東京へ母のご機嫌伺いにお泊り

そうです いっしょにねんねでぬ~くぬく

そんで、起きたら絶好のお出かけ日和

ところがどっこいしょ

言い方変えれば 日和
溜まったブツをせっせと処理してます

そんな良い子な僕をHimeってば、こうです

じゃまし~

『あたちヒマにゃの~』
   ・
   ・
   ・
ジャマァ! (心の声:僕は忙しいからむこうで遊んでてね~)
   ・
   ・
   ・
無言で立ち去り1階で ッダン!

開けなさ~い!

『あけにゃちゃい!』
   ・
   ・
   ・
こりゃ~
※そうそう、那須は雪そんなでもなかったです♪

やっぱり無言でリビングへビューン

なによ=3

『に゛ゃによぉ゛!』
   ・
   ・
   ・
なんでもありません。。。

そして、いっこうに片付かないですぅ(=xェx=)



ポチッとよろPこ~
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

d_03.gif
応援よろしくね☆


FC2Ad

